一般社団法人日本ハイパーサーミア学会会員各位
年会費の口座振替のお知らせ(1)

この度、2020年度の年会費より口座振替を実施させていただきたいと思います(任意)。



各先生方ご自身でお振込みをされる時間や手間の削減、振込手数料がかからない点、年会費納入忘れの防止などから
口座振替のご登録を強く推奨させていただいております。

口座振替のご登録の方法について

①預金口座振替依頼書の送付
「年会費の口座振替のお知らせ(2)のメール」に添付させていただいております「預金口座振替依頼書」のPDFから印刷していただき
ご自身で必要事項を記入の上、日本ハイパーサーミア学会事務局にお送り下さい。
また、サイズの縮小、コピー機からの預金口座振替依頼書の増刷はご遠慮下さい。


②インターネット口座振替受付サービス
「年会費の口座振替のお知らせ(2)のメール」に添付させていただいております「インターネット口座振替受付」のQRコードを読み取り、
必要事項を入力し手続きを完了させて下さい。
また、個人口座専用になっておりますのでご注意下さい。
(登録される銀行によっては記帳済口座残高などが必要になります)


①、②どちらも記入方法や申込方法を「年会費の口座振替のお知らせ(2)のメール」に参考資料を添付させていただいておりますのでご参考下さい。
事務局としましては、紙の記入ですと仮に不備(印鑑相違など)がありましたら、再度ご記入の必要がございます。
必要事項のご記入や郵便の作業などの手間を考え、
会員の方々のご負担を軽減する意味に置きましても②のインターネット口座振替受付サービスを強く推奨します。


注意事項
・①の方法で口座振替をご希望される場合は郵便番号、住所等ご記載のうえ、事務局宛にメールをお送りください。
返信用封筒と切手をご記入住所へ送付致します。

・領収書の発行をご希望される方は事務局にメールをお送りください、メール(PDF)の方で送付させていただきます。

・申請用紙を別のメールでお送りさせていただきますのでご確認ください。

お申込み期限:2020年5月31日(①の場合)、2020年7月31日(②の場合)

何かご質問がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

サブカテゴリ

学会事務局もしくは大会事務局からの事務的な連絡

学術報告

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。