第37回日本ハイパーサーミア学会 2020 On Line
大会長  浅尾 高行 
【 2020 On Line大会の概要ならびに演題募集の再設定のお知らせ 】

この度、新型コロナウイルス感染症の拡がりを鑑みて、On Line形式での開催となりました。On Line大会の概要を以下のとおりお知らせいたします。
今回、急遽開催形態を変更したため、演題募集を再設定いたしました。Web開催ならではの特徴を生かした大会にしたいと思います。新型コロナウイルス感染症がいまだ収束しない中、ご多忙とは存じますが奮って演題の登録をお願い申し上げます。症例報告、医療スタッフからの発表も歓迎いたします。
On Line大会概要
    2020年 9月12日(土) 9:00~17:00(予定)
企画演題についてOn Line Live でのWeb会議形式での発表・討論
    9月13(日)から10月12日(月)まで
   一般演題についてWeb上での閲覧・質疑応答

企画演題の録画の配信
あらかじめ登録された音声付きPowerPoint・Keynoteの動画をWebから  視聴、Web誌上討論する形式で行います。Web上で質問を書き込むと演者 にメールで通知するチャット形式の質疑応答システムを導入します。
8月中旬に音声付きのPowerPoint、Keynoteファイルを送っていただきます。スライドに音声をあらかじめ録音する方式ため、ページごとに音声を訂正することができます。録音方法については追ってご連絡いたします。
演題募集(再設定)と今後の予定
 注意! すでに、抄録を登録された方は、再度演題登録する必要はありません。
    6月20日 演題登録締め切り
https://jstm37.info/ より登録ください。
    7月中旬 採択通知、発表データ登録の案内を電子メールでお知らせします。
    8月中旬 発表データ登録締め切り
 以上

サブカテゴリ

学会事務局もしくは大会事務局からの事務的な連絡

学術報告

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。