一般社団法人 日本ハイパーサーミア学会 会員各位

  

平素より当学会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2020年のICHOについて、日本ハイパーサーミア学会としては、少しでも多くの学会員が参加可能な時期として、「開催期間は、5月2〜3週目がベスト」「その次は、4月前半」とIAHOにお願いしているのですが、最近確認しました ICHO2020のHPでは、開催期間が2020年9月27日から30日(ロッテルダム)となっています。

おそらく、今から希望を再度申し上げても、2020年の5月への変更は難しいと思います。

 

日本ハイパーサーミア学会第37回大会が、群馬大学、浅尾高行大会長のもと、2020年9月10日〜9月12日(Gメッセ群馬)で開催予定とされていますので、まだ少し先のことですが、皆様におかれましては速やかにスケジュールの調整をお願い申し上げます。

 

ICHO2020 HP: https://www.icho2020.de/

 

https://www.icho2020.de/index.php?id=28374

 

 

一般社団法人日本ハイパーサーミア学会

理事長 古倉 聡

サブカテゴリ

学会事務局もしくは大会事務局からの事務的な連絡

学術報告

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。