日本ハイパーサーミア学会会員各位


会員の皆様におかれてはますますご清栄のことと存じます。
下記の2件につきお知らせ申し上げますので、よろしくお願いいたします。

「リモート情報交換会」9月3日 18:30開始(予定)へのお誘い

リモート情報交換会について(HPより抜粋

従来の対面式の大会であれば、年に一度の集まりを楽しみとし、お互い談笑することで近況を確認したり、
新しい人とのつながりを作ることができました。
今回のリモート大会でもこのようなことが少しでもできないかと思い、リモート形式の情報交換会を企画しました。
部屋は以下の通りになります。

<代表者及び部屋の登録状況(敬称略)>

代表者名 部屋名
庄内クリエート アスクーフ部屋
大西健 スタッフ部屋
片山寛次 腹膜播種HIPECの部屋
野村信介 光温熱治療(PTT)関連
大塚健三 基礎系研究の部屋
高橋建夫 臨床系1
黒田 輝 理工系の部屋

代表者の先生にその部屋の進行を行っていただきます。

リモート情報交換会用の料理を参加登録時に注文して頂くと
料理がご指定の場所に宅配で届くシステムです。
アルコール類は各自準備してもらいます。

参加費2000円(大会参加費3000円とは別)
登録締め切り 8月27日(金)
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::

是非、お早目のご登録をお勧めいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みはこちら 
https://idsc-gunma.jp/congress/jstm38/

日本ハイパーサーミア学会第38回大会に参加登録された先生方は、
上記のお部屋に飛び込み参加自由となっておりますが、
この機会に是非、上記リンクから参加登録して頂き、
コロナ禍でもお楽しみいただけるひと時を、お料理とともに共有されることをお勧めします。


皆様の参加を、こころよりお待ちしております。

大会プログラムのHP掲載

遅くなりましたが、大会ホームページ(https://idsc-gunma.jp/congress/jstm38/)に大会プログラムを掲載しました。
ご覧ください。

日本ハイパーサーミア学会第38回大会
大会長 大西 健

ご注意

このWebでは一般社団法人日本ハイパーサーミア学会についての一般的な情報を提供しています。
症例や治療に関する個人的な電子メールならびに電話でのお問い合わせには、誠に恐縮ですが、一切お答えすることは出来ませんのであしからずご了承下さい。